忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 私が 会社に行く日だったので
まあろんも うーろんも ゲージに入ってお留守番

ゲージから 出したら ふたりとも うれしくって
私に おもちゃを もってきます



うーろんが持ってきましたけど
おもちゃをよく見ると 中から 綿が出てます



もう こうなったら 残念ですが このおもちゃ おちゃかです
なにせ わざとのように 中の綿を 食べますからね。

で 私から おもちゃ とりあげられたら
うーろんは また まあろんに やつあたり



まあろんが とりあってくれないと
自分で おもちゃ箱に違うおもちゃを探しにいきました。

実は このおもちゃ箱 小さくなった うーろんのベッド
豹柄が ちょっと ヤンキーぽいでしょ

まあ びびりんですので ベッドくらい 行け 行け どんどんで いいかしら
今は もう ちいさすぎて 体の 半分くらいしか 入りませんねえ。



そういえば 昔 わたし 大阪に住んでるとき この柄のセーターもってました。はい 大阪のおばちゃんそのものですねえ。
さすがに 大分に戻ってから あんまり この柄系は 着なくなりましたね。(笑)

おもちゃ いっぱい ありますねえ



でも あそぶ おもちゃ きまってますねえ
この 紐のついた おもちゃ 大好きですねえ

一人で しばらく あそんでました。

でも なんか 馬のたずなのように みえますねえ。
うーろん 顔 長ーい





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
豹柄でワイルドに!
junsan URL
うーろんちゃん、実は顔長さんなの?
プードルさんはふわふわモコモコのイメージが強いんだけど、以外に足長さんだし走るの速い子が多いですよね。
まあろんちゃんはのんびり過ごすのが良いのね。

ぐふふ、私は大昔豹柄の靴を持ってました。
なんせ結婚前迄は大阪のおばちゃん予備軍でしたので(^^ゞ
(大阪府の北の端の方~に住んでました)
今でもちょっぴりアニマル柄は心惹かれます。
ちなみに大阪在住の姪(小6)は光り物好きです。

2008/10/07(Tue)14:01:21 編集
うちのおもちゃも
papiママ URL
中から綿、うちもすごいですよー^^
なんか静かだなーと思うと夢中でカミカミしてますもんね。
捨てたおもちゃ、いっぱいです^^;

そういえばうちにも豹柄のわんこハウスありますよー^^;
2008/10/07(Tue)19:51:39 編集
junsanさま
バリエモン URL
私も パパさんの転勤で 10年ほど 阪急茨木にすんでましたよ。パパさんは 大阪の人です。
ほんと 大阪の人って 豹柄 すきですよね。それに 光ものも。私は 大分人ですが 大阪から
もどって 大分の同級生に会うと どん引きされてました。懐かしい 思い出。
2008/10/07(Tue)21:42:51 編集
papiママさま
バリエモン URL
ほんとに うーろんが きてから おもちゃが こわれる こわれる。やっぱり 男の子は がさつで 荒いですねえ。

豹柄って さすがに 最近は きませんが タンスにいっぱい あります。とホホ
2008/10/07(Tue)21:44:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]