忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 朝から雨でした。
まあろんも うーろんも 散歩に行けず退屈してました。

退屈すると まあろんは 私の上で おねんねします。



で うーろんは 何をしてるのかな?

あーあ やっぱり いたずらしてました。
ティシュを みつけてました。

いやいや ティシュじゃないわあ 政治家さんのパンフですねえ。
残念ながら うーろんには 選挙権ないのよ。



で わたしから とりあげられたら
おもちゃを振り回して まあろんに あそぼーとアピールしてました。



でも 残念ながら まあろんは 遊ぶ気全くなしです。



うーろん あきらめて 一人で あそんでました。



で またまた うーろん ティシュをみつけて
私にみせびらかして 遊んでーとアピール。



しかたないので おいかけっこしましたが
わたしは 疲れて ダウンです。

まあろん うーろんとあそんであげてね。



午後 パパさんが 青森に帰っていきました。

大分空港は 国体関係の人で いっぱいだったそう。

そして 搭乗口にこんな めじろんを発見したそうです。



来年は 新潟で 会いましょう!!
来年の国体 新潟なんだね。

マスコットは 何なのかなあ。
新潟は 今くらいの季節でも 寒いでしょうね。

パパさんの住む 青森も 11月から 車は スタッドレスタイヤです。
大分にいたら 信じられませんねえ。

でも 新潟って お米とか おいしいもの いっぱいありそうやねえ。
まあ 私は 絶対国体選手には 選ばれることないから無理やけど 新潟 行ってみたいなあ!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
papiママ URL
昨日の雨はすごかったですよねー。
国体期間中の雨、多いですよね
外の競技はかわいそT_T

うーろんちゃん、お外に行きたいですよね~
2008/10/06(Mon)19:25:00 編集
papiママさま
バリエモン URL
うーろんは お外好きなくせに 人に声をかけられると びびります。びびるだけならいいですけど 時々 ウーとうなってる時も。まあ まあろんも 散歩中に 人にあうと ほえたり 後ずさりしてましたけど 今は フランクな 陽気なおばさんになりました。うーろんも そのうち 陽気な少年になることでしょう。
2008/10/06(Mon)21:25:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]