忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 1時から トリニータの試合が 九石ドームであるというので
朝 いそいで まあろんとうーろんと 九石ドームへ散歩にいきました。

遅くなると 車がいっぱいになって 止められなくなるんですよね。

九石ドームには トリニータや 鹿島アントラーズのサポーターが
もうきてましたよ。朝8時半についたんですけど やっと 車止められたくらいでした。



ドームのまわりには 知名度ゼロで有名な ゴリラさんがきてました。



何の会社なんですかねえ。
知名度ゼロっていいながら 大分では 有名ですよね。

でも 何してる会社かわかんないですけどね。



こんな ふわふわふうせんつくってましたけど
イベント会社なんですかねえ・・・謎だあ!!




まあろんとうーろんが 九石ドームのまわりを散歩してたら
応援の練習をしているトリニータのサポーターのリーダーっぽい男の方が

まあろんにむかって「かわいいねえー おいで!!」って 呼びました。
そうしたら まあろん その男の人がもってた トリニータの旗の棒が怖かったみたいで

ものすごい剣幕で 男の人にむかって 吼えまくりました。
うーろん?うーろんは まあろんが 吼えまくってるのに わたしの後ろにかくれてましたよ。とほほ

まあろんは もしかしたら ブリーダーさんのところで 棒で なにかされたのかもしれませんねえ。
怯えて 吼え方が 異常でしたもん。昔の怖かった事でもおもいだしたのかもしれませんね。

そのリーダー格の男の人は サポーターの方から わいわいはやされて
苦笑いしてましたよ。ごめんなさいね。せっかく まあろんのこと かっわいーって言ってくださったのに

愛想ナシで・・・
試合も トリニータ負けちゃったし・・・

まあろんが サポーターのおにいさんに 愛想ふりまいてたら 勝ったかもね・・・なんてことないよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
みず
トリニータ負けたそうですね・・残念!
勝ってたら1位かも?みたいだったらしいですよね~
うちのワンたちもあまりほかの人に愛想よくないんですよ。
人見知りが激しくて^^;
あのゴリラさん私も何してる会社かすごい不思議ですw
2008/11/24(Mon)12:36:55 編集
みずさま
バリエモン URL
ほんと知名度ゼロの会社って 何屋さんでしょうねえ。

トリニータは 残念でしたねえ。
鹿島のほうが なんか 気迫すごかったですよね。

そういえば 今年の夏 九石ドームのし下のほうを まあろんとうーろんと散歩してたら 帽子かぶった 黒人の方が 挨拶してくださったんですよね。まあろんとうーろんにも にぃって笑ってくださってね。まあ まあろんとうーろんは 愛想なしでしたが・・・

後でトリニータの選手一覧みてて気がつきました。トリニータのウェズレイ選手。

Gパンはいて お散歩してらしたんですが ほんとににこやかで いいかんじの方でしたよ。

ほんとに 試合のときとは みなさん別人ですねえ。
2008/11/24(Mon)20:14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]