忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 寒かった!!
雪もちらついてました。

朝 さっそく きのうOさんからいただいた 柿を食べる事に・・・
まあろんもうーろんも 寝てたのに

私の「柿食べるるよー」の一言で



まあろん 来ました。来ました。

で うーろんは



もう 柿に鼻が ついちゃってます。

ほんと 一度柿を あげただけなのに よほど おいしかったんでしょうね。
もう ふたりとも 柿が まちきれないかんじです。



まあろんもまちきれず 柿を見にきましたよ。



ふたりとも柿もらって 大満足でしたよ。



今日は メイク教室の日でした。
教室仲間のOさん家は みかん作ってて

なんと Oさんは 野菜ソムリエさんでもあります。
いつも みかん いただいて おいしかったんで

みかんを わけて いただきました。
ほんとおいしいのよ。



無農薬では ないけれど 減農薬栽培です。

自家製レモンと 黄かボスも入れてくれてました。




Oさん家のみかんのおかげで 風邪ひかなくてすみそうです。

レモンは 明日の朝 紅茶にいれましょう。

2袋頼んだので 1袋は 姉さんにあげました。

姉さんもみかんのおかげで 風邪ひかないでしょうね。

最強の姉妹になりそうですわ。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お二人供
ヒバ夫
オレンジ色の食べ物がお好きなのかしら?
2008/11/18(Tue)21:47:25 編集
ヒバ夫さま
バリエモン URL
犬は 色が わかりにくいって あれうそですねえ。
だって みかんと柿の色は おいしいものってすぐわかってるし
いちごは きらいなんで あかい色のものには 今いち反応 うすいですもんねえ。
2008/11/18(Tue)22:47:28 編集
美味しい美味しい(^u^)
junsan URL
雪降ってましたか!?
今日もますます寒いですね。
今朝のお散歩パスしちゃいました~(^^ゞ

我が家のお嬢さん達も昨夜柿をほんの少~し食べましたよ。
早速美味しい物リストにインプットしたご様子です^_^
以前飼ってたラブラドールは柿が大好きで口の中に2つ入れてもう一つ入らぬものかと再三チャレンジしては入ってた1つをぽとりと落としておりました^^;

ホント、バリエモンさんちはビタミンカラーがいっぱいですね!
2008/11/19(Wed)11:01:45 編集
無題
papiママ URL
えー?えーっ??雪ちらついてたの~!
そりゃ寒いはずだ~
今日も寒かったですよね^^;
明日ももっと寒いとか・・・イヤダイヤダ

おみかん美味しそう~
ビタミンいっぱいですね^^
2008/11/19(Wed)18:20:33 編集
junsanさま
バリエモン URL
うーろんは 柿のインプットが まあろんよりすごくって 1こ食べ終わる前にもう1っこ もう1っこってかんじで おおさわぎでした。

柿のなにが すきなんだろう!!
人間なら これからの 忘年会。柿たべると お酒のむとき 肝臓にいいんだけどなあ。
2008/11/19(Wed)20:35:20 編集
papiママさま
バリエモン URL
そうなんです。彼女のみかんすごくおいしいのよ。
椎迫みかんです。あまずっぱくて すごく 味が 濃いんです。最近は 甘すぎるのが多いけど わたしは すこし すっぱさのあるみかんがすき。パンチがきいてる味ですよ。
2008/11/19(Wed)20:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]