忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか ぼーとしてました。
山田 泉さんの訃報を聞いてなんだか かなしくて 何にもする気が おきませんでした。

患者会の仲間からもメールがきて 「再発している私は とても怖いです」とありました。
そうですよね。山田 泉さんが 元気でいることが 私たち がん患者の光でしたから・・・

落ち込んでるだろうと心配して K子さんが 電話をくれました。
思わず 泣いてしまった私に「私は あなたの事 大好きなんだから 絶対 元気でいてよ」

といわれて またまた ないてしまいましたよ。

今朝 ピンポーンとチャイムが鳴って 出てみると K子さんが 笑ってたってました。
そして 「ゆっくり おふろでも はいってね」ともってきてくれたのが これ



何だと思います?

これは 雪だるまちゃんの バブルバー。
食べないで下さいって 注意書きが 入ってました。

ほんとクッキーみたい。
で こちらは おいしいお豆腐?



じゃ なくて これも てづくりの石鹸。これも 一緒に はいってました。
私は 彼女がきてくれたとき 泣きはらした顔にめがねに ジャージ姿

夕べは 彼女と電話で話した後 そのまま寝ちゃったんで お風呂はいってなかったんですよね。
彼女には 私が お風呂はいってないだろうことも わかってたのかも・・・

ほんとに 彼女には 感謝です。私が 癌の告知受けたときも
こうして 落ち込んでる時も いつもそっと そばにいてくれます。

わたしが 死んだときに すくなくとも 彼女は 心から悲しんでくれるだろうとおもいます。
私の肝臓の主治医はT先生。そう 彼女のだんな様です。

しっかり 注意をまもって 肝臓を治そうとおもいます。


で まあろんとうーろんですが
わたしが K子さんからの バスグッズあけてたら

うーろんは さっそく とんできました



で まあろんは 興味なし



でもね やさしいK子さんは まあろんとうーろんにも
アキレスのおみやげもってきてくれてて

それを見た途端 まあろんも大騒ぎでしたよ。
ふたりともよかったねえ!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
山田泉さん
えりまきとかげ
またひとり素敵な人が天国へ旅立ってしまいましたね。
お会いしたことはありませんが、TVで拝見して、彼女の生き方にすごく考えさせられました。
バリエモンさん、彼女の死はとてもつらいことです。かなしいことです。けれど、ずっと落ち込んでいては山田泉さんに叱られちゃいますよ。
それに、バリエモンさんにはあなたの元気な笑顔が大好きなだんなさん、娘さんたち、そしてわんこたちがいます。
あなたがずーっと元気でいてくれるのが家族の一番の幸せです。
今はいっぱい泣いてもいいです。けれど、そのあとで、泣いたのの何倍も笑ってくださいね。
2008/11/22(Sat)22:14:09 編集
素敵なお友達をお持ちですね!
ショーモばあば URL
山田泉さんは黄泉の国へ旅立たれました。
でもたくさんの置き土産を残していきました。
命の大切さをたくさんの人に考えてもらえるようにがんばってこられたんでしょう!
これからはバリエモンさんたちがそれを伝えて
行く番です。どんなことでもへこたれた時点で
終わりです。どんなに辛くてもいつか絶対いいことがあるし、ここで立ち止まっていたら先にすすめないんだと、自分を奮い立たせてください!
バリエモンさんのパワーを信じてこれからも活躍してください!
2008/11/23(Sun)02:18:19 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
ほんとに 山田 泉さんのことは がんの会のみんなが ショックを受けています。今日は 会の代表が 葬儀にでます。私は 転移してる仲間と 年があけて お墓参りに行く約束をしています。
それまでに 彼女は抗がん剤がすんで そして 私は 肝臓の数値がばっちりになっている 予定です。 
2008/11/23(Sun)10:02:46 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
癌になって 沢山 友達ができました。
そして 今までと違う世界を知りました。

元気が でるには もう少し 時間が 必要ですが 山田さんが 伝えたかった事 少しでも 私のやり方で 伝えれたらと思います。
2008/11/23(Sun)10:07:40 編集
お別れは辛いことですね
junsan URL
山田泉さんのご冥福をお祈りいたします。

私もテレビのドキュメンタリーで山田泉さんの事を知りました。
大分にこんな凄いことをしてる人がいるんだ~と思って番組を見ていました。

バリエモンさんはとても素敵なお友達をお持ちなのね。
きっとバリエモンさんのお人柄がそんな素敵なお友達を引き寄せちゃうのでしょうね。
山田泉さんの言葉を実践させてらっしゃるんじゃないのかな(^^)
どうか少しずつ元気を出していって下さいね。

手作り石鹸、ホント美味しそうなお豆腐に見えちゃいます^m^
うーろんちゃんもまあろんちゃんも素敵なお土産があってよかったね♫
2008/11/23(Sun)10:44:40 編集
junsanさま
バリエモン URL
癌になる前の自分だったら きっと今頃は クリスマスにどんなブランドバック買おうかなあなんて 考えてる頃ですよ。
癌になって まず 先生に言ったことは「先生 来年 私 生きてますか?」でした。

先生は笑って「死の時期って 誰にもわからないんだよ。こうして 君に癌の告知した私が診察の帰りに 事故にあって死ぬ事だってあるしね。不安な気持ちはわかるけど なってしまった事をくやむより これからの治療について 僕も せいいいっぱいの事をするつもりだから 一緒に 二人三脚で やっていこうね。」っていわれてずいぶん 気持ちが楽になったのを 覚えています。
ボランティアなんてことから 一番遠くにいた私ですが なにか命についてできることがないかと考えて たまたま知り合った ワンコボランティアの方から ブリーダーで 過酷な状況にいたワンコを 受け入れることにしました。それが まあろんです。

ほんの少しのことしかできませんが 物欲の深かった私が 癌になって 少しは 変わっていけたかしらと 最近おもいます。

自動車の宣伝ではありませんが {物より 思い出}これって ほんとに そうなんですよね。

まあろんとうーろんとの散歩も いつの日か わたしの 思い出になる日が くるかもしれませんね。その日まで 今日もわたしは ふたりと わいわい散歩の日々を続けていくつもりでいます。
自分の足で 歩ける事に感謝して・・・
2008/11/23(Sun)11:32:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]