忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も さぶかったー
朝は あまりに寒すぎたんで散歩みあわせて

昼から行こうと思ってましたが
昼からもいっこうに 暖かくなくって

とうとう しびれをきらして
3時から 九石ドームにお散歩に行きました。

ほんとに ここは 高台で おまけにふきっさらしで さぶい!!
我が家も 高台で いいかげん寒いけど

ここの寒さは 半端ないですよ。
だから まあろんとうーろんにもTシャツ着せました。

ふたりとも 毛皮があるから いいとおもいますけど
もらった Tシャツ こんなときじゃないと 着れないもんね。





これは いつも行く トリマーさんにお中元さしあげたら
おかえしーといって ふたりにくださいました。

さすが トリマーさん!!
サイズもぴったりですし

それになにより着せやすい!!
玄関で もう一度 ファッションショー



うーろんは バナナのTシャツ



まあろんは いちごのTシャツ

ふたりともよくおにあいよ!!

これぞ まごにも 衣装ってやつですわ。!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
かわいいv
えりまきとかげ
まあろんちゃんもうーろんちゃんもとってもお似合いですねv
私の住んでいるところも雪こそ降りませんがとってもさむいです(;-;)
お互い、風邪には気をつけましょうね!
2008/11/20(Thu)17:42:22 編集
無題
Emi URL
寒くなりましたね~!
まあろんちゃんもうーろんちゃんもお洋服似合ってますよ!
我が家も夏は裸族ですが毛の抜ける時期と寒い時期はお洋服着用します!
あっ、ヴァニラは冬でも家ではあまり着ませんけどね・・・
着ないというよりお留守番してる間に自分で脱いじゃうから着せないっていうのがホントかな(笑)
2008/11/20(Thu)18:47:00 編集
寒かった~
papiママ URL
いやいや、今日の寒さは何ですかね。
さすがに犬たちにも服を着せてあげたくなりますよねぇ。
バナナ&いちごちゃんなんて、とってもかわゆい
パピの洋服は洗って^^;
マコには買ってあげなきゃ1枚もない^^;
2008/11/20(Thu)19:55:59 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
ほんとさぶい。
散歩にでかけるときは えいやーって気合いれてでます。
2008/11/20(Thu)20:31:58 編集
Emiさま
バリエモン URL
うーろんも 洋服きらいなんですけど
このTシャツは きせやすいし 脱がせやすくって
不思議とうーろんもいやがらないんですよ。
やっぱり ワンコにも洋服の好き嫌いあるんでしょうかねえ?
2008/11/20(Thu)20:34:16 編集
papi ママさま
バリエモン URL
うちもうーろんのお洋服 このもらったTシャツしかありません。
去年のは 小さくってきられないし・・・
まあ 自前の毛皮があるから いらんでしょうし・・・
まあろんには 去年 マントまで 買っちゃって
もう ワンコの洋服タンスは まあろんの お洋服ばっかです。
いいですよね 女の子だもんね。
2008/11/20(Thu)20:37:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]