忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も 九石ドームにお散歩です。
イベントの最終日で 朝9時というのに 駐車場もいっぱいでしたよ。

お散歩しながら 会場をみてまわったんですが



めじろん相変わらず 人気もの 握手ぜめです。



で この方 どなた?女の子の隣にいた お母様に聞きましたら
「か かぼ・・たん ですかねえ」

うーん かぼたんかなあ? 頭に 蚊取り線香みたいなの のせてるでえ
かぼたんは 葉っぱちゃうか?

なんとなく 子供達も 引いてるわ!!
ま いっか かぼたんもどきってことにしとこ!!


で 少し歩いたら ふれあい動物園が きてました。



このこは イノブタさんかしらねえ?よく見ようとちかづいたら
うーろんが ものすごい剣幕で 吼えまくりました。

まあろんは というと マイペースで イノブタさんを完全無視。
うーろん たぶん イノブタさんが こわかったのね。

近くにいた 子供達も うーろんが ほえまくるんで
ドン引きです。みなさん ごめんなさいね。

そうそうに 移動動物園からはなれて
また グッズコーナーへ



これ なんだとおもいますか?

大きく写すとこんなかんじです



答えは・・・携帯置きですわ。
家族4人分かっちゃいました。

またまた 小規模作業所の方のブースで ゲットしました。
みなさん お上手ですね。

それに 携帯電話を置くところ 前からみたら ハート型なのね。
愛ですね 愛・・・ わたしにも 愛をくださいまし・・・

私はこの 白いやつ。
あとは それぞれ すきなのとってもらうわ。

で ペット相談もしてて わたしが ワンコ連れてたから
保険所のおじさまが 「どうぞどうぞ 獣医師に何か 相談してください」

って なかば 強引?にブースに案内されました。
獣医さんは 加来のメ○プルアニマルクリニックの先生。

先生の評判は ボランティアの方や 近所の犬仲間からきいてましたけど
ほんとに 素敵な 先生でした。

先生とのお話は また 後日 ブログにのせますね。
で 帰りに 保険所のおじ様から「どうぞ ドッグフード いっぱい持って帰ってくださいね」

といわれて サンプルを4こいただきました。
いろんなドックフードでてるんですね。獣医師でしか 買えないフードということでしたけどね。

まあ そんなこんなで 今日も まあろんとうーろんと九石ドームを
あとにいたしました。

明日は 雨かなあ!!帰ったら お洗濯物 部屋にほーそおっと!!
今日は 洗剤は 部屋干しトッ○を使うべ!!

洗剤は 天気と気分で 変えるわたしなのです。
妙なとこだけ こだわるの!! やっぱ エンスーなわたし!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
謎のキャラクター?
junsan URL
今日イベントに行こうか行くまいかずっと悩んでいて、人も多いだろうしお天気も怪しいし…って結局行かなかったんですよ。
でも素敵なもの色々販売されてたんですね~
それにメ○プルアニマルクリニックの先生も来られてたんですね。
この先生は我が家が見てもらってる病院に以前いらしてたことがあって、にゃんずや先代のワンコもお世話になっておりました。
お会いしてお話したかったなぁ~
う~~、失敗した~(>_<)

頭に蚊取り線香を付けたかぼたんもどきは子供達も知らないキャラクターだったんですね~
2008/10/26(Sun)20:37:12 編集
かぼたんもどき?
えりまきとかげ
イベント、楽しそうですねv私も大分に居たら行ってみたかったです♪
それにしても・・・あのかぼたんもどき(?)酸は何者なのでしょう???
正体が分かったら教えてくださいませ(^^;
2008/10/26(Sun)21:51:30 編集
楽しかったみたいですね
ショーモばあば URL
今日は私のブログにいらしてくださってありがとう。
九石ドームのイベント楽しそうですね。
私もランを連れて行けばよかった。
でも、日曜日はなぜか家でダラ~ンと過ごしてしまうのね。まあろんちゃんもうーろんちゃんも楽しかったでしょね。ドッグフードも貰えたし♪
2008/10/26(Sun)22:10:01 編集
無題
みず
不思議なキャラクターですね^^;
ほんとにかぼたん・・・なのかな??
始めてみるキャラのような・・・w

ペット相談なんてのもあったんですか!
すごいな~~
ちょっと行ってみたかった。
そんな素敵な先生なんですか??
先生とのお話楽しみにしてますね^^
2008/10/26(Sun)22:18:44 編集
junsanさま
バリエモン
九石ドームたのしいイベントが 結構ありますよ。
メ○プルアニマルクリニックの先生 やさしいですね。近くだったら 行くんですけどね。
2008/10/27(Mon)13:48:45 編集
えりまきとかげさま
バリエモン
かぼたんではないとおもうんですけどね!!
あんたは 誰ってかんじですねえ。
かわいかったら 誰でもゆるされちゃうけど かわゆくは・・・ないなあ
2008/10/27(Mon)13:52:39 編集
ショーモばあばさま
バリエモン
九石ドームは イベントがしょっちゅうあってまして にぎやかですねえ。

私は にぎやかなの大好きですが まあろんは 静かなところのほうが よいようです。

気があいませんねえ!!
2008/10/27(Mon)13:55:24 編集
みずさま
バリエモン
メ○プルアニマルクリニックの先生って 優しくって素敵な先生ですよ。ボランティアにも かなり協力的なせんせいですよ。近くだったら 絶対 お世話になるんですが  残念!!
2008/10/27(Mon)13:59:49 編集
誰~?
papiママ URL
なんだかシュールなキャラ登場ですね^^;

けっこう盛大なイベントだったようですね!
メイプル先生もお忙しい・・・

携帯置き可愛いですねぇ。
バリエモンさん、いつもお買い物上手ですねー^^
2008/10/27(Mon)19:43:58 編集
papiママさま
バリエモン URL
携帯置き とてもおさまりがいいんですよ。
私 いつも携帯マナーモードにしてるんですけど
この携帯置きに置いてる時に着信があると 木の素材に共鳴して 結構 ひびくんですよ。木って とっても振動するんだって発見!!

じゃあ 木造の家のほうが 地震のとき 共鳴するから すぐ気づいて 逃げやすい!!
古い木造の家で よかった!!て なんでやねん!!

メイプル先生 やさしい先生ですね。
まあろんのこと 何度も名前よんでくださいましたが まあろんは 先生と一回も 視線合わせることなく シカトいたしました。とほほ
2008/10/27(Mon)23:22:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]