忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は わたしは 検診の日でした。
2年半前に 大病をしまして ずっと 再発防止の薬のんでます。

薬の影響かどうかわからないんですが
肝臓の数値があがっちゃって

薬の影響かどうか はっきりさせようということで
2週間ばかり 薬を抜いて 血液検査に通ってます。

で 今日も 血抜きしまして また あさってに もう一回検査です。
まあ ただ 単に太ったから 肝臓に負担かかってるという可能性もあって

今日から カロリー計算して 食事のみなおしです。
ま 夕飯から 気をつけるとして お昼は 家のちかくの おうどん屋さんへ



今日のランチ うどんとミニ牛丼セット
とり天が 半額だったので 追加

で しめて 何カロリーかなあ?
ゲ ゲッ 帰ってカロリーブックみたら しめて900カロリーはいってるなあ あちゃぱー

うどんやさんなのに とり天のほうが おいしかったよ~
ここは ボーリング場が 下の階にあって

国体の会場になってます。
うどんやさんにも ボーリングの選手が いっぱい来てました。

隣の席は 岩手県の選手の集団
むこう隣は 埼玉県の選手達

岩手県の選手達は とり天定食とだんご汁頼んでました。
郷土料理頼んでみるのね。めしあがれ めしあがれ

埼玉の選手達の注文する声がきこえます。
「あー わたし やせうま これって おいしいらしいよ。」

はいはい 疲れたときは 甘いきな粉とだんごの炭水化物で おいしいよー
すると なにを 思ったか
「クリームソーダといっしょに もってきてね。」

えー やせうまとクリームソーダ?
一緒にたべるん あなた!!

営業妨害になるので 私 なにも言いませんでしたが
やっぱり やせうまにクリソーは 邪道ちゃう?

まあ 何事も経験ですわなあ。


夕方 パパさんが 大分出張で青森から 帰ってきました。
先月 インドのムンバイに出張してたのでお土産つきで 帰ってきたよ。

まあろんも うーろんもうれしそう





ふたりとも ひっつきむし。

紅茶とか 人形とか お土産いっぱい
でも まあろんとうーろんのたべられるものは なかったみたいです。



10月に インドのムンバイのまつりをねらった テロがあるという噂が
現地で 流れてるらしいです。パパさん 無事帰ってこれて よかったわ。

それにしても インドのおみやげって けばーい!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
インド
えりまきとかげ
パパさんが帰ってきて、2人ともうれしそうですね。パパさん、無事にインドから帰還できてよかったですね(^^)
バリエモンさん、肝臓の数値、心配ですね。でも、まあろんちゃんとうーろんちゃんの散歩頑張っているからきっと大丈夫ですよ!
2008/10/02(Thu)17:24:02 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
ご心配いただいて ありがとうございます。
おそらく 薬のせいでなく ただ単に 中年太りによるものの可能性が つよそうですわ。明日 結果が わかりますが 薬の影響で なかった場合を考えて ドクターが わたしの 適正摂取カロリーを 計算してくれるそうですわ。
2008/10/02(Thu)19:53:27 編集
無題
からしな
パパさん無事でよかったです~L(´▽`L )♪
インドも安全じゃないですものね・・。
バリエモンさま、肝臓何もないといいですね。
心配です。゜゜(´□`。)°
2008/10/02(Thu)19:59:05 編集
デーハー
papiママ URL
ほんと!おみやげカラフルですねぇ~
パパ様、お帰りなさいませ。

体の変調は心配ですね。
おおごとじゃなければいいですね。

私は今日手首に注射してきましたよ^^;
すこーしラクになった気がします。
2008/10/02(Thu)20:30:08 編集
からしなさま
バリエモン URL
ご心配いただいて ありがとうございます。ほんと健康第一ですねえ。風邪が はやっています。お互いに 気をつけましょうね。
2008/10/03(Fri)21:25:54 編集
papiママさま
バリエモン URL
ほんとに 健康が 一番です。
まあ ゆっくり ゆっくり 体の声をききながら歩いていきますわ。一休さんじゃないけれど「あわてない あわてない」ですね。
2008/10/03(Fri)21:29:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]