忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパさんが 夕方までフリーということで
九石ドームまで まあろんとうーろんと4人で 散歩にいきました。

行きがけに 姉のところにお土産を持っていったら
「うちの子も一緒に 散歩連れてってー」

ということで ふたりと3匹で お散歩
バンビという名前の1歳の チワワ。

なぜか この子とうーろんは 犬猿の仲。
て 犬どうしだけどね。

写真とろうとしても こんなかんじ



目をあわさないっていうか 目があうと うなりあい
まあ 人間でいったら 「ガンつけたなあー」てかんじですかねえ。

まあ おとこのこって たいへんですわねえ。
まあそんな ふたりを刺激しないように散歩してましたら

また 新しい めじろん発見
これには 気づかなかったなあ!!

だって 階段の側面にテープはって
下からみたら めじろんなんですもん。

で パパさんから 写真とってもらいました。




下のほうの グラウンドでは 槍投げと砲丸投げとかしてました。
槍投げの槍って カラフルなんですね。でも 持ち運びは 大変そう。




少し 散歩してたら やっと 3匹で どうにか こうにか 足並みがそろいましたわ。



九石ドームのまわりには お店もいっぱいでてましたよ。
お店見てまわるだけでも 楽しいですね。


家にかえって バナナを食べてたら
うーろんが ちょうだいちょうだい とうるさいこと うるさいこと。

私達が 何もあげないと 
なにか 口に白いものを くわえてます。

うーろん それ あんたの足をふいた ウエットティシュよ。ばっちいよ。

そして しばらくして うーろんをみると

はー バナナの皮やない?

ごみ箱に捨てたはずなんだけどなあ。

うーろん バナナダイエットでもするつもり?
ごはん 食べた後に バナナ食べてもダイエットにならんよ!!



この後 うーろんは デッキに出てたまあろんに
やつあたりしてました。

もう 男のヒステリーなんて もてないよー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ニアミスかしら?
junsan URL
今日ね、AM10:00過ぎ頃だったかな?
ドーム前の駐車場で黒いプードルちゃんらしきワンちゃんを連れた方をチラリと見かけたんです。
(ちょっと遠かったのではっきり確認できずでした)
バリエモンさん達だったのかしら?とふと思ったのですが・・・
私もワンズを連れて散歩に行ってたんですよ~。
明日は母とドームへ行ってみる予定なので、階段めじろん等などしっかり見てきます!
2008/10/02(Thu)21:53:29 編集
junsanさま
バリエモン URL
やっぱりー わたしも ステラちゃんらしき後ろ姿をおみかけしたんです。遠くだったんで よく
わからなかったんですが。今度 お会いできたら リーザちゃんの ぽんぽん なでなで させてくださいね。
2008/10/03(Fri)21:22:48 編集
やんちゃさん!
papiママ URL
うーろんちゃん、やんちゃだな~^^
バナナの皮、笑ったわ~。

まためじろん発見ですね!
バリエモンさんの日記拝見してたら、私も見学に行った気分になります^^
2008/10/04(Sat)11:11:33 編集
papiママさま
バリエモン URL
国体のあいだ ガードマンさんが 九石ドームにはいっぱいです。毎日 散歩にいきものだから ガードマンさんから 今日は いつもよりおそいねえなんて 声をかけられます。
まあろんは なでてもらうのに びびりんのうーろんは 私の後ろに隠れます。ほんと へたれのうーろんです。
2008/10/04(Sat)22:25:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]