忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は すんごい 天気よさそうだったので
はやくから 散歩に行きました。

いつもの 九石ドームです。
今日は 陸上の試合があるので 駐車場は 一般のところしか止められません。

ドームの近くの駐車場は 役員 関係者 選手のみ。
ガードマンさんも いっぱいです。

朝 6時過ぎに行ったのに 国体関係者や 選手で いっぱいです。
さすがに 朝はやかったので 寒かったわ。

朝日が とってもきれいでしたよ。



朝日にむかって 願かけしたらかなうそうです。
何を お願いしたかは ないしょ。


家にかえってきてから ご飯のあと 葡萄をたべました。
ピオーネなんですが これも 九石ドームのまわりのお店で 昨日買ったもの

なんと 2房で 500円。やすー それに おいしい。
市場から 持ってきてるって。

国体があってる間 5日まで 店だしてるっていうから また 行こうっと!!

で パパさんが 葡萄たべてると
うーろんが おくれーとうるさいこと うるさいこと



で 結局 パパさんから もらいましたよ。
たまに 帰るから やっぱ パパさん アマ アマ。



で まあろんは すんごいですねえ。
口の中のものに ねらいを定めて ダッシュです。



で みごと ゲット。



どの世界でも やっぱ 女は 強しですねえ。



パパさんの 行ってたインドのお金。
お札は やっぱり ガンジーさん。



そして こちらは 硬貨。
よーく見ると 指で チョキのかたち。

決して ピースしてるんじゃないのよ。

数字が わからない人の為なんですって。



インドって 文盲率が 高いんですね。
本当に 貧富の差が激しいそうです。 

日本も 格差社会なんていわれていますが
インドは 戸籍のない人も いっぱいいるそうです。

なんだか 硬貨1枚から インドの裏側 みた気がしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Emi URL
ワンコはなんでもほしがるのでついあげたくなってしまいますが・・・
ぶどうやプルーンはワンコNGのようです!
知らない方が多いようですが・・・
プルーンは3粒でアウトらしいですよ!
ぶどうはちょこヴァ二も甘い匂いで欲しがるのですが・・・
かわりにビスケットあげてます!




2008/10/04(Sat)00:20:47 編集
無題
papiママ URL
我が家の目の前の大洲運動公園内にもいっぱいテントが出てるので、多分大分産のいろんなものが売られてると思うんですけど・・・一度も行ってない^^;

朝日綺麗ですね~
私も写真に向かってお願いしちゃおうかしら。
2008/10/04(Sat)11:19:16 編集
無題
みず URL
葡萄安い!!
私も近くだったら絶対に買いに行きますよ~~
今日も天気が良かったんですけど
明日は雨マークですね・・・
週末がお天気悪いと凹みます・・・
パパさん帰国されたんですね^^
お帰りなさ~~い
2008/10/04(Sat)19:22:14 編集
Emiさま
バリエモン URL
ぶどうは ×なんですね。ほんと 知らないってことは 罪ですね。教えてくださってありがとうございます。長生きしてもらうためにも 食事以外のおやつにも 気をつけなくちゃ。
2008/10/04(Sat)21:46:43 編集
papiママさま
バリエモン URL
国体は 今度大分であるときは 私この世にいないでしょうから 楽しませてもらってます。お祭りごと大好きな私です。
2008/10/04(Sat)21:48:16 編集
みずさま
バリエモン URL
ピオーネ安かったですよお。でも 今日買いにいったら 1000円になってた。かわりに 巨峰が 2個で 500円でしたよ。果物も 変動相場なんですね。
2008/10/04(Sat)21:50:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]