忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九石ドームに 娘1号2号さんと私で まろんとうーろんで 九石ドームへ お散歩へ
きょうは 九州陸上大会があっていて 高校生のおにいさん おねえさんがいっぱいいました。



うーろんは 散歩が大好きで きょうは かなり 歩きましたよ。
まあろんは 最後は疲れて 娘2号さんに抱っこされてました。

明日は もっと歩こうね!!
PR
娘2号さんが 宮崎のお土産でもって帰ってくれた[何じゃこりゃ大福」
みためは 普通の大福。でもなかは・・・



あんこ いちご クリームチーズ(キリ) 栗 がはいっています。
おいしいんですが カロリーもけっこうすごいです。

それに パパさんが 青森から お土産にもって帰ってくれた「八甲田チーズケーキ」
はなまるまーけっとのおめざで 紹介されて すごい売れ行きだそうです。



とてもクリーミーで 口当たりがソフトです。人気があるのわかるわ!!
でも こちらもカロリーが かなり・・・

で カロリー消費の為もあって まあろんとうーろんと パパさんと 娘2号さんと私で お散歩へ!!
娘1号さんは 昨日 K子さんとこのM内科で インフルエンザの予防接種してもらったので

今日は いささか 体がだるーいそうで 散歩はパスです。のこりの3人は 先月みんな
予防接種してますんで 元気いっぱいです。



うーろんは みんなで散歩するのが よほどうれしいのか ぴょんぴょんとんでましたよ。
わたしも うーろんのまねして 少し走りましたけど しんどかったですねえ!!

もうすこし体力つけて 来年は うーろんと 走って散歩できるようになりまーす。
これ わたしの 来年の目標!!
今日も寒かったですねえ。今日も娘1号さんと九石ドームへまあろんとうーろんとお散歩にいきましたよ。



うーろんは 2足歩行できそうですねえ。

今日は 娘2号さんが 宮崎から 戻ってきました。
娘2ごうさんは大学の補講があって 冬休みが 減っちゃいましたねえ。

大分駅にはクリスマスの飾りがなくなって もう 門松が飾ってました。
もう 初詣の宣伝してましたよ。



娘2号さんは 「なんじゃこりゃ大福」のお土産とクリスマスプレゼントもってかえってくれました。
その話は 明日アップしますね。

今から 年賀状書きまーす。
今日も 娘1号さんとまあろんうーろんで 九石ドームへお散歩にいきました。
とにかく風がつよくって 飛ばされそうでした。



風のある日の散歩は いつもよりずっと体力使いますね。

てことで 散歩から帰ったら まあろんとうーろんは アキレスのおやつ。

そして 私と娘1号さんは コーヒーとクッキーで ひとやすみ



私のカップは 娘1号さんの クリスマスプレゼントのファイアーキング。
ぼってりとした感触と 飲み口のところの厚みが もう とっても やさしくって サイコーです。


その後 クリスマスなんで 近くのパークプレイスのイルミネーションみにいきました。



きれいですねえ。



私は このペガサスが 大好き。このペガサスは 毎年 スタバの前に飾られます。



でも この 柱のイルミネーションが 今回 一番好きでした。
よく見たら ライトと ガラスビーズがついてます。

シンプルだけどよく見たら そうとう 手がこんでますよ。
パープレに行ったら 見てみてね。
今日は クリスマスイブです。
あいかわらず 九石ドームにお散歩にいきました。

今日は 娘1号さんとまあろんうーろんといきました。



玄関のライトは 今晩 一晩つけときます。



私の家のまわりは お年寄りが多いので 夜9時には 寝てる方が多いんです。
だから クリスマスライトも夜9時には 消してましたけど

クリスマスくらいは 一晩中つけとくともりです。

まあろんとうーろんも 娘1号さんから クリスマスのお菓子もらいましたよ。
3つ ありますねえ。



ひとつは 今は 亡きバリーへの ものです。

クリスマスケーキは 家族全員がそろう 年末に買う予定ですので
今日は 娘1号さんと クリスマスケーキもどきで すませました。おいしかったですよ



で うーろんは おやつもらったら 暖炉風温風ヒーターの前で なごんでます。
まあろんの 場所なんですが クリスマスイブくらいは やさしい?まあろんさんが



暖炉の前 ゆずってくれたのかしら?
まあろんから うーろんへのクリスマスプレゼントですねえ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]