忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まで パパさんが いたので 一緒に九石ドームにお散歩へ



パパと一緒だと まあろんもうーろんも とってもよく あるくんですよね。
なんでかしらねえ。歩くスピードも速いんですよお。


で 今日から 冬休みの娘1号さんが帰ってきました。
彼女から 一足はやいクリスマスプレゼントをもらいました。

手作りカードとともにもらったのは これ



なんとほしかった ファイアーキングのジェードカラーのカップ
ほんと探してたんですよね。ジェダイといいます。いい色ですよねえ。

しかも わたしの 生まれたのとほぼ同年のアンティークです。
娘1ごうさんが 小倉のアンティークのお店でみつけてくれました。

もう ほんとに ほしかったんですよね。
これから毎日 このカップで コーヒー飲みます。

でもやっぱり新年から 使おうかなあ!!
で 娘1号さん 心配性ですねえ。

ファイアーキングを洗うときの やわらかいスポンジも一緒にくれましたよ。


ファイアーキングって けっこう雑にあつかっても大丈夫なんですけどね。
それに このカップは レストラン仕様のやつだとおもうんで かなり丈夫なんですけどね。

わたしが がさつなんで 娘1号さんは 心配しているんですねえ。
で なぜか ゲーセンで とった 「豆しば」もプレゼントしてくれました。



ファイアーキングともども 大切にしまーす。ありがとね!!
PR
今日は わたしは 仕事の日だったので まあろんとうーろんは
散歩できませんでした。

まあ今日は 雨だったのでどっちみち 散歩は無理でしたけど・・・

まあろんもうーろんも 私が帰ったら ふたりで ボールをもってきて
遊んで~と 走り回りました。

おかげで もう 寝てますよ。
寝る子は 育つ ですねえ。



大分出張で パパさんが帰ってきました。
今日は 一日雨でしたが パパさんと九石ドームの屋根の下を散歩しました



この屋根の下だと雨の日でもぬれなくて 散歩できるんですよね。
同じように散歩にきている ダックスの2匹ずれがいましたけど

幸い あるくスピードが わたしたちとおなじで 50メートルくらいの差で ずっと
ドームのまわりを 2組で回ってて 会うことはありませんでした。

パパさんと一緒だとまあろんさんは 張り切って散歩するので
今日はものすごく 散歩しましたよ。

ほんと足パンパンです。
まあろんは ぱぱが 大好きです。

うーろんは パパのこと すきだけど 時々 人見知りっぽいときありますねえ。
でも パパさんとの散歩は まあろんもうーろんもだーいすき!!
今日は 暖かかったですねえ。
11時から 九石ドームにまあろんとうーろんのお散歩にいきました。

ふたりとも 元気に歩きましたよ。



ほんとに 暖かかったですよ。
ごそごそという音がするたびに猪さんかとおもって びくびくものでしたよ。

こんな 暖かな日は猪さんが 山から出てくるんですよね。
お願いだから 私達が 散歩しているときだけは 出てこないでね。

今日は私は キックの日なんで すこし 散歩は ひかえめにしました。
2キロ強ってとこですかね。

で キックにいったんですが 結構 足が パンパンにはってました。
やっぱ 散歩って 結構 足つかうんですね。

でも 今日は ハイキックと肘打ち とっても うまくきまりましたわあ!!
今年最後の けり収めでした。

来年は 膝げりを 中心に練習するぞー!!
ところで まあろんとうーろんは もう お休みです。

散歩しかしてないのにねえ。
キックしてきた私は まだまだ 元気にこれから 台所のかたづけだぞー


まあろんは 暖炉風温風ヒーターが 大好き。
いつも その前に鎮座ましてるんですが とうとう 好きすぎて

今朝見たら 温風ヒーターの上に鎮座ましてました。
器用ですねえ。」」でも ご安心を 上は熱くないんですよ。

普通のストーブだってら やけこげちゃってますねえ。



ほとんど ぎりぎりからだが はいってますねえ。

そして この方も クッションに器用にしがみついてますよ。



なんだか 笑えますねえ。
海で遭難して 丸太か何かに つかまっているみたいねえ。

そして 今日も あいかわらず 3時から 九石ドームにお散歩に行きました。
きょうは 暖かかったので ジョギングしている方がおおかったですよ。



わたしも 真似して まあろんとうーろんを連れて ジョギングもどきをしましたけど
ドームのまわり半周が いいとこでした。

歩くのと違って ジョギングは きついですなあ!!
まあろんさんなんか 途中で だっこーでしたよ。

なんぼなんでも まあろんさんを抱っこして ジョギングは 無理 無理!!
まあろんさん!!あんたねえ 5.2キロもあるんでっせー。

毎日こんなことしてたら 半年で ムキムキおばさんになれるなあ!!

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]