忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 1か月半に一度の病院の日
癌が 再発してないかの検査と 再発予防の薬をもらいます。

今回も 再発してなかった・・・ふう 
この ふうって 一安心を ずっと あと 7年半続けて

「よかったね 完治しましたよぉ」って言われる日を
ひたすら 夢みてるわけです。

で 今日は 左の肋骨のとこが 2~3日前からずきずきしたので
よーく 調べてもらいました。

先生に「何か ここ最近 運動で いつもと違うことしなかった?キックボクシングやってるよねえ」
てきかれて 思い出しました。

先週の土曜日 キックの練習で 左のヒジ打ちの練習をかなりしたんですよね。
先生相手だから むちゃくちゃ思い切り 打ちこんだんですよねえ。

そのことを先生に伝えたら 「もう それそれ 体けっこうひねったんだねえ」
てことで 肋骨への転移では全くありませんでした。あはは

で 昼からは 沖縄三線の練習日。
今日は「 ほたるの光 」の練習。

ま 調子抜けした ホタルノヒカリですが どうにかこうにか弾けました。
楽譜は クンクンシーといって 漢字なのです。中国からわたってきたからだってよ



おぼえるの大変。

で 散歩は 夕方5時から行きました。
九石ドームを散歩してたら すぐ 暗くなっちゃいました。

まさしく つるべ落とし。
姉さんと 姉さん家のバンビちゃんと一緒でした。

夕暮れの九石ドームも素敵ですよ。





こころなしか まあろんも うーろんも日がくれて 足早です。

で 帰ってきたら さっそく まあろんが うーろんのベッドにまたもやはいって
自分の香り(?)つけ



まあろん また そんなことすると うーろんが おこるよー



めずらしく うーろん まあろんを ベッドから 追い出しました



でも まあろんのほうが かなり 迫力ありますなあ。
この勝負 うーろんの 負け~

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
女は強し!
junsan URL
夕方はホントあっと言う間に暗くなっちゃいますよね。
九石ドーム周辺は街灯が少なくないですか?
もう少し明るくしてくれると少々暗くなってからでも散歩するんだけど、一人じゃちと不安で・・・

まあろんちゃんの迫力は年の功なのでしょうか?
女の子は強いですよね~
男の子の方がおっとり優しい子が多いみたいですね(^.^)
2008/11/12(Wed)22:36:49 編集
junsanさま
バリエモン URL
九石ドームの電灯は 正直しょぼいです。
それに あかりが 薄い(わかりますか?なんか かんじで わかってくださいますかねえ。
それによく見たら 何本か 電灯が切れてる。もしかしたら 間引いてるのかもねえ。
太陽電池のやつもあるけど これまた 秋は 暗めにしかつかないよねえ。

ほんともう少し明るくしてくれたらねえ。
そしたら もう少し 散歩の人も増えるヨねえ。
2008/11/12(Wed)23:12:40 編集
よかったね!
ショーモばあば URL
診察の結果良かったですね!
7年って月日は長いようですけど
案外経ってみればすぐかもしれない。
とにかく健康でありたいですね。
私も自分を大切にして再発しないように
しています。病気は違うけど、二度としたくないものです。
2008/11/12(Wed)23:36:24 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
ほんとに 健康が一番
でも 癌になってから 小さな事に幸せをかんじられるようになりましたよ
ワンコとの散歩とか 庭のデッキで コーヒー飲むだけで幸せですねえ。

癌になる前の自分だったらきっと クリスマスにどんなブランド品買おうかなあと思案してる頃だと思います。
2008/11/13(Thu)09:49:04 編集
よかったですね!
Emi URL
検査の結果、問題がなくてよかったですね!
わたしも一年に一度の健康診断をもうすぐ受けに行く予定です!
バリウム飲むのはとっても苦痛だし、その後も出してしまうまで(キチャなくてごめんなさい!)大変な思いをしますが、もし悪いものがあれば早期発見で治したいので我慢して毎年受けています!
家族やワンのためにいつまでも健康でいたいですものね!
肋骨を痛めちゃうくらいムエタイ頑張りすぎたのですね!(*゚▽゚)ノ
バリエモンさんはムエタイに沖縄三味線とパワフルですね~!
2008/11/13(Thu)18:28:29 編集
Emiさま
バリエモン URL
そうなんです。ムエタイ大好き。もう 7年やってます。癌になってからは 受身ができないので 先生が 私の相手になってくれて 打って蹴るという 一方的な 練習させてもらってます。ほんと 先生や 周りの方には 感謝です。

私は ゆっくり考えてはじめるんじゃなくて 走りながら考えるタイプです。

だから 今までいろんなことためしましたけど しつこくつづいてるのは 数えるほどしかありません。

でも なんにでも 挑戦できる気持ちだけは ずっともっていたいなあ
2008/11/14(Fri)22:21:29 編集
無題
papiママ URL
三線の楽譜、初めて見た!
貴重~^^
二胡の楽譜とも全然違うんですね~
こりゃムツカシそうだわ。

日暮れが早くなりましたねぇ。
お散歩早めに行かなきゃ^^

検査の結果、ホント良かった!
7年、愛するわんこたちと過ごしてたらきっとあっという間!のはず。
ぼちぼち、ゆっくり過ごしてくださいね。
2008/11/17(Mon)20:12:46 編集
papiママさま
バリエモン URL
沖縄三線って やっぱり 異国の香りがします。
なんか ちょっと 能天気で ちょっといいかげんで のんびりしてて そんなとこが 私は好き!!それにひきかえ パパさんの住んでる 青森の津軽三味線なんて 生真面目で 力強くって
怨念をかんじますねえ。パパさんもそんな風にいってましたけど 沖縄三線の先生も昔津軽三味線やってたそうで おんなじこと言ってました。
2008/11/19(Wed)21:18:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]