忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 寒かったですねえ。
おそれていたとおり まあろんとうーろんの

暖炉もどきの前の 場所取り合戦が 勃発しました。

うーろんは 暖炉もどきの前に寝たくって
暖炉もどきの前にいた まあろんを おいかけまわしました。

よほど 暖炉もどきが 好きなんでしょうねえ。
うーろん 怖いもの知らずねえ。



不意をつかれて まあろんピンチ!!

いやいや まあろんも 負けてませんよ



私が 習ってるムエタイ(キックボクシングです)風にいうなら
まあろん 首投げで 応戦!!



あらら ここで 熟女のまあろんさんは 少しばかり 休憩タイム!!

そのすきに うーろん ばっちり 暖炉もどきの前の場所確保!!



ありゃりゃ 少したったら うーろん その場にうっぷして
おねんねタイム



うーろん うーろん 隙あり 隙あり
まあろん姉さんに 首なげされるよー

かくして 今日の勝負は うーろんの 勝ち~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
熾烈な戦いですね!
ショーモばあば URL
最近のワンちゃんって寒がりさんになったのかな?
昔のあの歌はもう歌えませんね。
犬は喜び庭駆け回り♪って歌。

うちのランもこたつに潜ったら出てきませんよ。
さっきまで私の腕枕でこたつでまったり寝てたんですから^_^;

そうそう、今日のダイエットメニュー違ってた。
昨日のメニューを書いていました。訂正しましたけどねε-(ーдー)ハァ
2008/11/11(Tue)23:02:32 編集
無題
Emi URL
暖かい場所を巡ってまあろんちゃんとうーろんちゃんのバトル勃発ですね!
我が家はいつもママのちょこが先に暖かい場所を確保するんです!
娘のヴァニラはママには勝てないので、そのママの横でママの温もりをもらって過ごしています!
2008/11/12(Wed)00:39:52 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
そうなんです。ワンコも最近は 軟弱ですよ。
飼い主は エコと節約で ばばシャツ着てがんばってるのに
ワンコは 自前の毛皮に 暖房!!なんか 変
2008/11/12(Wed)21:32:13 編集
Emiさま
バリエモン URL
ヴァニちゃんは ママのぬくもりで 充分あったかいでしょうね。
私 身もこころも 寒々としています。
おまけに 財布の中身も・・・
2008/11/12(Wed)21:33:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]