忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は お昼間 あったかかったですねえ。
朝晩と昼間の温度差は 10度はあるんじゃあないかしらね。

昼すぎから 九石ドームにまあろんとうーろんとお散歩にいきました。
近くの小学生が 歩いて遠足にきてましたよ。

まあろんと うーろんにとっては 今日のお日様は 暑すぎたみたいです



かわいいお花が 咲いてましたよ。
何の花かしらね。うーろん 食べんといてや!!



で 帰ってから ふたりには夕飯に 昨日買ってた みつせ鳥のさしみを 焼いてあげました。



ドックフードと野菜と混ぜてあげましたが
鳥を焼いているときから もう うーろん おおさわぎでしたよ。

食べるのは ほんと 何秒でした。

で 私は 先日 やさしいK子さんから おしえてもらった
低カロリーの冷凍食品。

ジャスコのプライベートブランドで 種類も 6種類ほどあります。
一人暮らしで そのうえ ダイエット中のわたしには ほんとお助け物

今日は これ

これで 325カロリー。メロンパン1こで 450カロリーだから これって すぐれもの。

電子レンジで 6分弱 味もいいんですよ。



これにみかん2個食べました。
毎日だと飽きるけど ほんとに たすかるわあ。

おまけに K子さんから 今日 ダイエットぞうすいももらっちゃった。
明日 たべよっと



K子さま いつもありがとうで ございます。
ダイエット ぼちぼち だらだら 続けますので ご声援のほど宜しくおねがいいたします。ネ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まじ?!
ショーモばあば URL
すっごくいい!
私も明日パークプレース行くので
買おうっと!!!
お昼ごはんの時助かるんだよね。
一人って作るの面倒だからね。
2008/11/13(Thu)23:36:00 編集
ダイエット
ヒバ夫
成果が楽しみですねぇ・・・\(^O^)/
2008/11/14(Fri)12:21:09 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
そうなんです。
便利ですよ。
値段も398円也。お手ごろ。買ってる人多いみたいよ。ものすごく 売れてるよ。
2008/11/14(Fri)20:54:02 編集
ヒバ夫さま
バリエモン URL
はじめまして!!
年ですので 代謝が おちてるみたいで 1キロやせるにも ふうふういってます。
まあ 気長にやりますわ。
2008/11/14(Fri)20:56:35 編集
無題
papiママ URL
我が家も鶏肉大好きですよ~^^
でもみつせ鳥なんて・・ぜいたくぅ~私が食べたい~
雑炊、とってもおいしそうでしたよ!
ワントレーもいいな。
メロンパン1こで450キロカロリーもあるのー!うひゃ。高ー。
2008/11/17(Mon)20:09:43 編集
papiママさま
バリエモン URL
私 今 病院の管理栄養士のおねえちゃんに 指導うけてますけど ほんと メロンパンって ダイエッターにとっては 悪魔のような 食べ物。メロンパンのおかげで その日のカロリー台無しになっちゃう!!

最近 パン売り場で メロンパンを睨んでるおばさんをみかけたら それは 私です。
2008/11/19(Wed)21:11:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]