忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨があがったので 九石ドームへ お散歩。
ここは 高台にあるし ふきっさらしで寒い。

私ん家も 高台にあって いい加減寒いけど もっと寒い。
だから 散歩の途中で いかにも やさしそうなフリして

まあろんを抱っこして 暖をとる私。
そしたら 花の手入れをしていた九石ドームの職員のおばさまが

「あーら 肥満犬で 歩けんのやねえ。歩かんと ますます 太るでー」
と まあろんに ありがたいお言葉をくださいました。

まさか ワンコで 暖をとってるともいえず 苦笑いする私。
まあ 確かに まあろんは でかいですがねえ

そしたら まあろん プライドを傷つけられたのか
その後 最近では 一番あるきましたねえ。



ときどき あのおば様にはっぱかけてもらえんかなあ!!
ところで ねえねえ うーろん 散歩中 時々 立ち止まって

私に向かって にぃーって 笑うの キモいから 止めてくんないかしらねえ。



なんかさあ この前 トリニータのサポーターのオネエさん方に
「わー かわいい!!」ていわれてから あんた そのポーズ多くなったんちゃう?

うーろんは ナルシストのオナルちゃんだったのねえ。


ドームのまわりは 紅葉は 今ひとつですが
まあろんに ありがたいお言葉下さったおばさま方が お花をうえてて

ほんとうにきれいですよお



サルビアって この時期なん?
すごい いっぱい 咲いてたよ。

家に帰ってきたら めずらしく まあろんが
暖炉もどきの前に陣取って おねむ




で うーろんは ソファーの下で いじいじ



で 暑くなって まろんが ソファーに移動したら



やっぱり うーろん 暖炉もどきの前に座ってました。



今のところ うーろんが まーろんにゆずってるから
いいようなものの

そのうち 暖炉もどきの前の場所取り合戦が おきるでしょうねえ。
私に 救いを求めにこないでね ね うーろん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぬくぬくv
えりまきとかげ
まあろんちゃんもうーろんちゃんもこの季節ありがたい暖かさでしょうねぇ・・・羨ましい限りですv
うーろんちゃんの笑顔、かわいいですよ!
2008/11/10(Mon)21:35:12 編集
無題
papiママ URL
にぃ~って笑うんだ^^
すっごい可愛いなぁ~
可愛いって褒められたの、覚えてるんですよねきっと。
ほんと、愛らしいわぁ。
2008/11/11(Tue)20:36:31 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
体臭(犬臭)を気にしない方であれば 首巻にもなります。
これぞ 究極のエコ!!
2008/11/11(Tue)21:40:43 編集
papiママさま
バリエモン URL
これが かくいう パブロフの条件反射というやつでしょうかねえ。

家では にぃーとは  笑いませんが九石ドームでは しょっちゅう笑ってます。
それも 立ち止まってです。

はっきり言って キモイ です・・・
2008/11/11(Tue)21:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]