忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 キックボクシングの練習が あったので
疲れたんでしょうか 私は 無性に 甘いものたべたくなりました。

甘いものっていったら 私は かりんとうがとてもすきなんです。
それと 塩っ辛いものも 食べたくなるんですよね。

今 肝臓の関係で ダイエットしてるんですけど
ストレスたまるのも うまくいかないので

買ってきました。



この真ん中にある 黒糖棒 大好きなんですよねえ。
かりんとうみたいで かりんとうではないんですよね。

私は 黒砂糖が すきなんですよねえ
娘1号さんにいわせると

[ママ ミネラルが 足りないんじゃあない?」ってことですけど
キックの練習すると ミネラルが 体から でちゃうんかもしれませんねえ。

塩分もでちゃうんで 塩せんべいも食べたくなるのよね。
私は しょうゆ味より 塩味がすきですねえ。



これこれ そこのくろーいお方 あなたのおやつでは ありませぬよ。
ママのだからね。

あなたたちは パパの青森土産の馬アキレスあげたでしょうが・・・
うーろん わたしに くっつき虫で おやつちょうだーいのアピール



私から おやつもらえないとわかると
まあろんにちょっかいだして また バトルのはじまりです



明日は 雨が あがるだろうから
いっぱい散歩しましょうねえ。ふたりとも 散歩できなくって 退屈なのねえ。

ママは 雨でも お洗濯や 三線(さんしん)の練習とか 忙しいんですわあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
多趣味はよいことv
えりまきとかげ
バリエモンさんは多趣味ですね~(*^^*)
私の趣味は・・・やはり部活でやっている茶道でしょうか?
これは年をとっても続けられるので、引退後も忘れないように今のうちにしっかりと身に着けておこうと思います!
2008/11/09(Sun)22:14:25 編集
甘みは欠かせませんよね・・
ショーモばあば URL
私もただいまダイエット中で甘味を絶っているのですが、やッパ、人間少しは甘みも必要ですね。
今日、お饅頭を頂いてしばらく見つめてたけど
誘惑に負けて3/4食べちゃいました。
雨でお散歩ままなりませんね。
明日はどうなのかな?お天気は。
2008/11/10(Mon)00:33:30 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
私は 趣味が続くかどうかなんてかんがえずに
そのとき やりたいって思ったことをすぐやっちゃうんで 今までにつづいてない趣味もいっぱいありますよ。
いわゆる ものにならんかったっていうやつねえ。
でも そのとき やってみたいって思った自分がすきなのかもです。
2008/11/10(Mon)09:51:06 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
ストレスたまると ダイエットも続かないですよね。私は てきとーに甘いもん食べて その時は
ご飯 へらしてます。
ご飯は 170グラムに決められてるんで
はかりで 計ってるよ。
2008/11/10(Mon)09:58:00 編集
止まらないの
junsan URL
今日午前中に久々に2匹を連れてお散歩に行ってきましたよ。
まあろんちゃんうーろんちゃんは行けましたか~?

私はどちらかと言うとカロリー高めの洋菓子派なのですが、かりんとうは時々むしょうに食べたくなっちゃいます。
で~、食べだすと止まらなくなっちゃうんです(^^ゞ
意志ヨワヨワです・・・
2008/11/10(Mon)14:53:41 編集
junsanさま
バリエモン URL
わたしも かりんとう突然食べたくなって
コンビニに駆け込むこともあります。

なんだろう あの 黒砂糖といかにも 高カロリー的な 揚げ物という魅惑のコラボなのだあ!
2008/11/10(Mon)19:35:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]