忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三線の練習してたら 散歩にいくのが 遅くなっちゃいました。
昨日は 昼の1時頃行ったんですけど まあろんは お昼ねしてるとこ

起こされて 散歩に行ったもんで 機嫌悪かったんですよね。
で 今日は ぐだぐだしてて 散歩に行ったのが 夕方 4時。

まあろんさん 今日は ものすごい エネルギッシュでしたわ。
散歩の場所は またもや九石ドーム。



ドームは 明日 この車の招待会が あるようで
準備中でした。わたしは このお車とは 一生縁がないと思うわ



このお車買うなら 小さい車2台買っちゃうわ!!
なんか このお車のLの字 いやみにかんじるのは わたしだけ?かな


で 今日の 夕飯は きのう K子さんから いただいた ダイエットぞうすい
今日は サーモンクリームよ



玄米に スープの素を混ぜて お湯入れて 2分





ぞうすいだけだと足りないかなあとおもって
かぼちゃを焼いて 目玉焼きのせました。

デザートは ヨーグルト。



ところがところが 玄米ぞうすい おもいのほか お腹にたまるたまる
もう お腹の中で ふくれるふくれる 味も おいしいよ。

これで 153カロリーっていうんだから おどろきますねえ。
ダイエットしてても 食べれるものいっぱいありますねえ。

これじゃ ストレスたまりませんねえ。
いろんな ダイエットの食事を組み合わせて うまく やっていけそうです。

まあ ゆっくりダイエット目指します。
そのほうが リバウンドしないんだって!!

クリスマスと正月までには 痩せとかないとやばいぜ!!
この2日で 確実に3キロ太るもんね!! あはは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
確かに・・・(-_-;)
ショーモばあば URL
トップバリューの例のもの買いましたよ!
クリスマス&正月は魔の期間ですからね!
それを考えると今痩せなくていつ痩せるって
感じです!(^^)!
2008/11/14(Fri)22:57:49 編集
無題
みず URL
確かにクリスマス&正月はモリモリ食べちゃうまうもんね(;・∀・)
私もこの季節は何かと甘いものが欲しくなります。
今プリンにハマって毎日食べちゃってますよ・・やばい( ;谷)

暖炉風温風ヒーターすごいですね!
私本物の暖炉かと思っちゃいましたよ~~
おもしろいですねw
2008/11/15(Sat)20:41:06 編集
ショーモばあばさま
バリエモン URL
ほんとに 年末から年始にかけては ダイエットしてるものにとっては 修行のときです。
2008/11/15(Sat)20:45:20 編集
みずさま
バリエモン URL
暖炉もどき いいですよ。めちゃくちゃ 癒されます。
温風つけなくて 暖炉の灯だけつけて 楽しむときもありますよ。去年ジャスコで買ったんですけど すぐ売り切れでしたね。今年もでるのかなあ?
すぐ
2008/11/15(Sat)20:49:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]