忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 朝晩冷え込むようになりましたねえ。
ちょっと前まで 朝は 5時には まあろんと うーろんから

おこされてましたけど
ここんとこ ふたりとも起きるのおそいおそい。今日も 朝 8時まで 寝てましたよ。

今日は 昼から 天気悪いそうなので 朝 散歩に行こうとおもったのに
まあろんは こんなかんじ



むちゃくちゃ 眠そう

でうーろんは



なんだか 今ひとつ もりあがりませんねえ。

で 今日も 昼から お散歩に九石ドームへ






いざ 散歩にいっちゃうと ふたりとも もりあがっちゃうんですよね。

まあろんなんて わき目もふらずってかんじですよ。


さて 只今 世間の大学の多くは 文化祭のシーズンでして
娘1号さんは 娘2号さんの大学の文化祭を見に 宮崎にいっております。

娘1号さんの大学は 先月文化祭終わったんですけど 今推薦入試があってて 大学が お休みなんですよね。
 娘2号さんは 大学の茶道部でして 今回が 最後のお点前するもんで
娘1号さんとしては 是非 見たいということで はるばる 宮崎まで 行ったというわけ。



わたしも 以前 娘2号さんの文化祭見にいきましたけど
ほんと 大学って のびのびしてていいですねえ。

私も 約30年前を 思い出しました。あの頃は あの頃なりに 悩みあったのかもしれませんが
今考えると やっぱ 楽しい学生時代でしたねえ。

娘1号さんからのメールにこんな方が 写っておりました。



そうなんです。娘2号さんの大学には 農場もありますし 
馬さんも 牛さんも やぎさんも いっぱいいますよ。

なんと 農学部の模擬店 今年は だちょうの焼き鳥。
わたしが 行った年は 模擬店 ワニの焼肉

獣医学部があるので 解剖した肉を 冷凍してるらしいですよ
私は たべませんでしたけど・・・ね

ワニの肉は 鳥のささみみたいらしいですよ。


今日は 私はキックボクシングの練習で いささか 疲れてます。
今 ロウキックの練習で 筋肉パンパン。

けっこう バランスとるのに 踏み込むんで 足が疲れるんです。
では 今日は お風呂はいって ねまーす!!

まあろん うーろんは もう寝てマース。早寝 おそ起きでーす。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
みず URL
キックボクシング、お疲れ様です( ^∀^)

最近ほんと寒くなったりましたね
私も布団から出られない~~( TДT)
冬の朝寝坊ほど気持ちのいいものはないですw
2008/11/16(Sun)11:39:09 編集
みずさま
バリエモン URL
ほんと 朝 布団の中で ぐだぐだするのって
気持ちいいんですよね。

まあろんもうーろんも 自分のゲージにはいって自分のベッドで寝てたんですけど
最近は ソファーで寝てて 朝方は 私の 布団の足元にいることが多いですねえ。

まあ この朝のぐだぐだ時間が 私の幸せを感じる時ですねえ。
2008/11/16(Sun)12:25:47 編集
ウーロンさん
ヒバ夫
お散歩の時は、何時もニヤツイテいはりますねぇ。

それにしても、ローキック良いですねぇ!
2008/11/16(Sun)13:05:39 編集
ヒバ夫さま
バリエモン URL
うーろんは 何が楽しいのか しまりがありませんねえ。それにひきかえ まあろん姉さんは きりりとりりしいですねえ。

男は 愛嬌 女は度胸の見本ですねえ
2008/11/16(Sun)20:29:27 編集
無題
papiママ URL
娘さんたち、楽しんでますね~
大学時代、私は2年だけど思い出深いです。
食物栄養科・・・電卓といつもにらめっこしてたな^^;

筋肉パンパンは治まりましたか~?^^
2008/11/17(Mon)20:04:20 編集
papiママさま
バリエモン URL
ほんと 女子大生に私も戻れないかしら?
ちと 無理ですなあ!!

娘1号さんと2号さんは 双子なんで 大学が近ければ ときどき ふたり入れ替わって大学行くなんてできたのに 小倉と宮崎では ちと無理ですなあ。

娘1号さんは 女子大なんで 娘2号さんの大学の男子学生の多さにワクワク いえいえ もじもじしたそうですわ!!
2008/11/19(Wed)21:03:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]