忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 九石ドームで 高校サッカーの決勝戦がありました。
大分高校VS情報科学。大分高校は 我が家のすぐ近く。

そして 情報科学の生徒さんは いつも我が家の前を通学していきます。
どちらにも 勝ってほしかったですねえ。

結局 情報科学が 全国大会に行くことになりましたね。
がんばってね。全国大会は 1月の正月らへんにあるんですよね。

サッカー部の子たちにとっては 全国大会出場が お年玉ですねえ。



で サッカーの試合が終わった4時すぎから 九石ドームにお散歩にいきました。
職員の方が 試合でいたんだ芝生の手入れをしてました。

でも ほんと 屋根つきドームって 贅沢とおもったけど
試合があっても 雨を気にしなくていいから ほんと 安心ですね



私達が お散歩にいったときは もう サッカー関係の人たち ほとんどいませんでしたけど
負けた大分高校の生徒さん達3人ほど ドームのフェンスをつかんで

じーと グランドみてたのは なんか 胸にジーンときちゃいましたよ。

そんな わたしの気持ちなんて おかまいなしに
まあろんもうーろんも夕方の散歩とっても はりきってましたよ。




お昼までは あったかかったのに 夕方からは 急に寒くなりました。
まあろんも うーろんも りっぱな 毛皮もってるからいいですけど

私はいままでの ジャージでは 寒くって 今日から 暖かいフードつきフリースを着ました。



これは 私がキックボクシングを習ってるジムで つくったもの

お尻のところにロゴが はいってます。
先生が 考えたデザイン かっこいいでしょ!!私は このグレーと黒持ってます





写真撮ってたら まあろん フードの上に乗っちゃった
だから黒は かっこいいけど 失敗。
まあろんの毛が めだっちゃいます。

でも このフード少々厚手なんで お散歩バックが上のほうにきちゃうんですよ。
ちょっと バックの紐ながくしないと・・・




でも このフードのおかげで 寒い 九石ドームのお散歩にも
耐えられそうです。

ワンコの毛皮に対抗するなら これくらいあったかくしないと
風邪ひいちゃうよね。

散歩も 3キロも歩くと フード脱ぎたくなるくらい
暑くなりましたよ。

まあこの散歩で せいぜい200カロリー消費したくらいでしょうねえ。
痩せるのって たいへんだあ!! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵なフリースv
えりまきとかげ
素敵なフリースですねv
まあろんちゃん、羨ましかったのかな?
でも、なんかフリースの宣伝ポスターに使えそうなベストショットでしたよv
2008/11/17(Mon)17:44:55 編集
無題
papiママ URL
明日はもっと寒くなるらしいですよ~
お散歩は手袋、マフラー、帽子も必需品^^;
フリース暖かそうでいいなぁ~

グラウンドを見ていた大分高の生徒さん、きっと3年生なんだろうな・・・
負けても頑張ってきたことは一生の宝ですよね。
2008/11/17(Mon)20:00:25 編集
えりまきとかげさま
バリエモン URL
ほんとに まあろんさんは すぐわたしの 服の上にのりたがってこまりもん。

まあろんさん けっこう 毛が ぬけるんですよ
ね。

まあ そんなの関係ないってか?
2008/11/17(Mon)21:24:12 編集
papiママさま
バリエモン URL
そうそう もう少し寒くなったら 手袋は 必需品。
わたしは 滑り止めのついた 軍手っぽいやつ使ってます。
散歩にいくのも 準備が必要な時期になっちゃいましたねえ。

まあろんとうーろんだけでも おおきな荷物なのに てぶくろ マフラー おまけに もこもこフリース 散歩もたいへんだあ
2008/11/17(Mon)21:27:22 編集
ジムに…
ヒバ夫
マァロンさんも入門されたんでしょうか?
2008/11/17(Mon)21:38:46 編集
ヒバ夫さま
バリエモン URL
多分 まあろんさんは 短いお足で ローキックを覚えて うーろんとのファイトに備えたいのだと思います。
2008/11/17(Mon)22:37:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]