忍者ブログ
〓 Admin 〓
わんこふたりと暮らすゆるゆるライフです♪
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうも 九石ドームに パパさん 娘1号さんとまあろん うーろんと行きました。
それにしても うーろんは 散歩中に 何回 立ってあるいてるんでしょうね。

もう少し 立ってあるけだしたら アジリティでも させようかしらねえ。



九石ドームは 小学生の陸上記録会が あってました。
私も はるかかなた 小学校の高学年のときには

大分市 大分県の陸上記録会にでてたんですよ。
毎日 放課後は 練習してましたね。

なんだか 懐かしかったですよ。



まあろんは よーい どーんの鉄砲のパンという音が 怖くって
九石ドームで 大会が あってるときは パンという音が するたびに

固まって 動かなくなって 抱っこして お散歩しないといけなくなって
私は 大変だってんですが やっと この頃 この音にも 慣れてくれました。





1年半ほど かかりましたよ。
少しずつ いろんなことに 慣らしていきました。

散歩にしても はじめは まっすぐ あるけませんでしたから 大変でしたよ。
なにせ 4年間というものブリーダーさんのところで お散歩をしたことありませんでしたし

狭いところにいれられてたから 広い場所は 不安だったみたいです。
ほんとに われながら 根気よく お散歩続けてきて 今日のこの

楽しい まあろんの お散歩ライフが あるんだなあとしみじみ思う毎日です。

帰りの車の中のまあろんの顔 ほんとに 楽しそうで
こちらまで 顔が ゆるんじゃいます。





夜 パークプレイスに お散歩に行きました。
まあろんと うーろんには お留守番してもらいました。

大きなクリスマスツリー きれいですねぇ



夜の ライトアップは ムード満点



今度は まあろん うーろんも 連れてこよっと!!
街は ほんとに これから クリスマスまっしぐらです・・・ね
PR

今日は いつもの 九石ドームに 三人と2匹で お散歩しました。
散歩していると 先日のイベントの風船が けっこう 落ちてました。

土に戻る 風船では なかったんですねえ



うーろんは わたしの後ろから あいかわらず 文句いいながら ついてきます



こうやって 写真みてみると うーろんて 立って歩くの上手ですねえ。



娘1号さんが わたしと パパさんの散歩姿を撮ってくれましたよ。
名づけて 「夫婦道」だそうです



散歩のあと パークプレイスで 買い物しました。
昨日のトリニータの優勝で 10パーセントオフや 20パーセントオフになってましたよ。

娘1号さんや2号さんのお洋服や パパさんのジャージや 私の下着などなど結構買っちゃいました。
もう 街は クリスマスのかざりつけが はじまってますよ



1年なんて ほんと あっという間よねえ。
でもクリスマスまでの これからの約2ヶ月くらいが わくわくして 私は 好きです。

お正月より クリスマスのほうが すきですねえ。
クリスチャンでは ありませんけどね。

で 私達が 買い物から帰って デッキに出してもらえるとまあろんは 日向ぼっこ。



うーろんは あいかわらず へろへろ うろうろ
こうして 3連休 二日目も 何事もなく すぎていきましたとさ!!


今日のお散歩はちょっと遠出して、また古墳に行ってきました♪
まあろんもうーろんも大喜び!!

ルンルンで歩いてます(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
しかし、怪しいオジサマ(※パパさん)が・・・。



やっぱり・・・。
古墳といえば・・・これですよね~。


入って遊びました。
すみません(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

二人も楽しみましたが、一番喜んだのは初古墳の娘1号さん。
おもわず・・・古墳だけに・・・。

・・・さぶっ!!
まぁ、資料館などもあって楽しかったですがね(笑)

たっぷり遊んで、二人とも帰るとダウン。
すっかり夢の中。


うーろんも・・・。


まあろんも・・・。

おやすみなさい。

ちなみに私達は・・・。
ナビスコカップをテレビで鑑賞。

トリニータ、優勝おめでとう!!!
今日、お父さんと娘1号さんが帰ってきました。
おもちゃやおやつを持って帰ってくれたのでべたべたです(笑)

お父さんはうーろんにおもちゃをかってきてくれましたv
昨日がお誕生日だったものね。

さっそくあそんでます♪
お父さんありがとー!!
うーろん 1歳になりました。
うちにきたのが 今年の1月末。3ヶ月のときでした。

はやいもので あれから9ヶ月たったんですよね。



あいかわらず へたれで びびりんちょのうーろん
1歳を期に たくましい男の子になってくれ!!

で わたしとうーろんからのお誕生日プレゼントは
いつもより ながめのお散歩!!



4キロくらい散歩したかなあ!!
おかげで 3人とも 散歩終わった頃には ふらふらでしたよ。


あいかわらず 九石ドームのまわりを お散歩したんですけど
今日は 九石ドームは 休館日でした。

ドームが お休みのときって 備品の整理とかしてるんですね。
今日は 椅子の手入れしてましたよ。



それに 次のイベントの用意もしてました。
何があるんでしょうね。

テントみたいなのを ドームのなかに はってました。


ところで ドームのまわりを散歩してると 天井から
「ウォン ウォン」という泣き声がするんですよ。けっして 韓国の方では ないとおもうんですが・・・(さぶーい おやじギャグ)



写真には よく写っていないんですが 
なんと カラスが ワンコみたいに鳴いてるんですよぉ。

ドームのまわりを散歩するワンコが 多いから まねするようになったんですかねえ。
びっくりしましたよ。


明日は パパさんと娘1号さんが 帰省します。
うーろんの誕生日プレゼントも 買ってあるみたいですよ。

まあろんにもお土産があるみたいですよ。
今は 亡きばりーちゃんにもね。

明日は まあろんもうーろんも 大興奮でしょうね。
私には お土産ないんかなあ?いじいじ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 itwkveijup]
[12/12 vqebdanxtu]
[12/12 kobaqtzdeb]
[12/12 eozibatvgh]
[12/11 avontiqqdz]
最新TB
プロフィール
HN:
バリエモン
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
キックボクシング(ムエタイ)はじめて7年。
最近は もっぱら ワンコの散歩で 体力増強です!!
ワンコたちは
左がまあろん(ミニチュアダックスフント:♀)
右がうーろん(トイプードル:♂)
です☆
まあろんは4年間ブリーダーで過酷な状況にいた子です。いまはゆるゆるですが(笑)
うーろんはバリエモンの姉貴がなぜかプレゼントしてくれた天真爛漫なおとこのこです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) まあろんとうーろん All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]